fc2ブログ

Farewell Flowers

06-19,2014

先日、最後の出勤を終え、有給消化に入りました。


bouquetjun14.jpg


通りでパンの復習やら、ケーキを焼く時間があるわけです。

でも毎日何かしら予定が入っていて、家にひきこもる日はまだありません。

お久しぶりの人に会ったり、医者に行ったり(皮膚科とか耳鼻科とか眼科とかそんな程度)。
興味のある事に参加してみたり。

仕事辞めてどう?ってよく聞かれるけど、さみしいとか特になく。脱力感もなし。
働き切ったって感じが大きいです。

辞めたいって思ったことは何度もあったけど、あの会社で丸9年働けた事は、幸せでした。


bouquetjun141.jpg


今ワールドカップしてるけど、普段考えることのないようなアフリカや中東、南米の国と
つながりのある会社だったので、そういう点では面白く、本当に勉強になりました。

サッカーの試合を観てると、お国柄というか国民性が出てるなって感じて面白いです。


というわけで、しばらくゆっくりさせてもらいます。
スポンサーサイト



COMMENT

お疲れ様でした!
結婚すると少しづつだけれども
確実に変わっていきますよね

色々と感慨深いと思いますが
その時そのときにあった
今の自分に合う暮らしが大事やと思う^ ^

良い時間を過ごしてくださいね♪
2014/06/19(木) 12:22:55 |URL|あっさむ #- [EDIT]
おつかれさまでした

以前にblogでお仕事辞めると書かれていて、いよいよその日が来たのですね☆
しばらくゆっくりしてくださいね♪

わたしは仕事やめたらなんだか手持ちぶさたになっちゃって、仕事辞めて10日で今の職場の面接行きました(笑)
扶養内勤務は楽だし自分の時間もあるしオススメです(*^_^*)

2014/06/19(木) 21:35:38 |URL|寿塩 #- [EDIT]
ありがとうございます^^

今ほんとにストレスフリーです。
自分に課題与えたりしてますが、夫婦喧嘩もしなくなりました。
結婚して今が一番穏やかな我が家かも(笑)
2014/06/21(土) 19:23:16 |URL|コリコ #L9s05DP. [EDIT]
ありがとうございます^^

確かに、手持無沙汰は少しずつ感じてきてるかも。
私はただの事務職だったので、仕事がすぐに見つかるかもわからないので、
ちょっと勉強も始めました。
とはいいつつ、夏は母との旅行があるし、秋くらいまでゆっくりする予定です。
2014/06/21(土) 19:25:26 |URL|コリコ #L9s05DP. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する