FC2ブログ

31(サーティワン)

11-02,2013


おはようございます。

今日から3連休ですね。今回の3連休は、近場をウロウロするだけ。のんびり過ごす予定。



私ごとですが、10月末に誕生日を迎えました。

あーもうすぐ誕生日だなーって思ってたけど、年々そう思うだけで終わる傾向が。

20代の頃は、新しい年齢の目標立てよう!何をがんばろうかな!とか、色々考えてたんだけど。
30すぎたら、年齢とかこだわらなくなったというか。いいのか悪いのか・・・・

時間の流れが速すぎて、そこに気持ちが追いつかないというか・・・

というわけで、年末年始の時にこの1年を振り返って、新しい1年を迎えようと思います。




夫がお祝いとして、焼き肉に連れて行ってくれました。

もともと知り合いから美味しいって聞いてて、夫が友達と言ったら美味しかったらしく、
私も行きたいーって言ってたお店。 → お肉処 銀閣寺 大にし


私はそこまで焼き肉食べたい気分じゃなかったんだけど。たぶん夫が食べたかったんだと思う(笑)
どこ行きたい?って聞きながら、ここ行こう、予約しておいたし!って。


でも気持ちが嬉しいですね。という事で、コース料理を頼んで乾杯!!!!

IMG_20131102_084914.jpg

寺町二条を下がったところにお店があるんだけど、町屋を改装したお店。
カウンターもあるけど、個室も有り。

個室で焼き肉って良いね。 ゆっくり食べれる。


IMG_20131102_085016.jpg


前菜の盛り合わせに、サラダ、塩焼き、タレ焼きのお肉。あと、肉の握りもあった。
美味しい。幸せ。平日なのに、ビールもワインも飲んじゃった。

IMG_20131102_085044.jpg

お店の人の接客も良かったし、夫も喜んでたし(笑)、楽しい夜でした☆




今夜は、友達の家で野球の日本シリーズ観戦!!!! 
そう簡単に巨人は勝たせてはくれないと思うけど、ガンバレ楽天!!!!
スポンサーサイト



COMMENT

お誕生日だったんですね!
おめでたくない年頃ではないかもしれないけど?おめでとう^^
この一年もコリコさんにとって良い一年になりますように…☆

それにしても、なんてオサレな焼肉屋さん♪
美味しいもの食べて、旦那様との素敵な時間を共有出来て、良いお誕生日でしたね^^

あ~、お肉食べたい!
3日間カレーだったもので(^^ゞ

2013/11/02(土) 22:56:34 |URL|おせのり #- [EDIT]
ありがとうございます^^
誕生日おめでとうって言ってもらえるのって、嬉しいことです。
普段会えない友達からメールもらえると、覚えててくれたんだーって感動です!

おしゃれな焼き肉屋さんでした。たれもあっさりしてて、美味しかったです。

ちなみに、私はカレーを作ったら、翌日のお弁当に持っていっちゃいます。会社に電子レンジもあるので。
においは気にしません(笑)


2013/11/03(日) 11:47:16 |URL|コリコ #- [EDIT]
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
コリコさんもサーティーワンですか??
同い年です☆

歳をとるのは嫌ではないですが、この歳でもいろいろ衰えを感じてきて最近ちょっとブルーです(笑)

素敵な30代にしましょうね(#^.^#)

2013/11/04(月) 18:48:00 |URL|寿塩 #- [EDIT]
ありがとうございます^^  同じ年ですねー♪

衰えわかりますー!!!寿塩さんは、家事も育児も仕事もされてるから、ほんとに尊敬です!!
私なんて育児してないのに、家事と仕事でアップアップの毎日です(>_<)

そうですね、素敵な30代送りましょう!後で振り返って、大変なこともあったけど楽しかったーって
笑顔で語れるような期間にしたいです^^
2013/11/08(金) 14:29:19 |URL|コリコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する