FC2ブログ

夷川でタイ料理ランチ

07-04,2013


この前、夷川の タイ料理 Kati (カティ) にて、ランチをしてきました♪


友達とランチしよーって言ってて、アジアン料理が食べたいって事で、前から気になってたこちらのお店へ。



テーブル、椅子の色と、壁の色の組み合わせが、かわいいー!!!


DSC_1952.jpg


素敵な雰囲気の店内です。



タイ焼きそばランチを食べました。


DSC_1956.jpg

タイ行ったことないけど、この盛り付け方がタイっぽい~! 具もたくさん、薬味もたくさん。

これに揚げ春巻きもついてきます。美味しかったです^^


飲み物も追加でつけました。私は、タイ茶を。

DSC_1953.jpg

タイ茶って何??って感じだったけど、くせがなく飲みやすくて美味しかった。

やかんのような急須?が可愛い~♪


一人でも来れる雰囲気だったし、美味しかったし、また行こう。




一緒に行った友達は、いつもほんとに女子力高くて素敵な子で、

この日、付き合ってる彼氏と最近けんかばかりで・・・・って話になりました。


私は夫と付き合ってる時はほぼけんかなんてした事がなくって、結婚して一緒に住むようになってから、

色々見えてきて、けんかするようになりました。


だから、付き合ってる時に相手の嫌な部分も見えて、それはそれでいいと思うよって話をしたんだけど。



私の場合、結婚してけんかをして言い合ったりした時に、”この人ってこんなに嫌な人だっけ?!”

なんて思ったりしてました(笑)



けんかしても、モヤモヤをひきずるのは嫌だから、すぐに仲直りをするようにはしてるけど。



今月は、実は結婚記念日(入籍記念日)月間なので、喧嘩せず仲良く過ごそうって夫と言ってます(笑)

今までのけんかの原因のほとんどが、結婚式準備だったり、リフォーム絡みなので、

リフォーム関係も落ち着いてきたし、最近はけんかは少なくなってきたけど。

たぶん・・・(^_^;)

スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する