fc2ブログ

ルピシアと本屋でまとめ買い

04-09,2013

桜はすっかり散ってしまいましたね。


遅咲きの桜なら、かろうじて楽しめるのかな。






いただき物で、紅茶とか家にたくさんあるんだけど、会社でも紅茶を飲んだりする事が多く、

(私の会社では、来客用の紅茶、コーヒーなど飲み放題なのです。)

最近カフェインとりすぎかなってちょっと思うようになりました。



でも、紅茶好き。


そうなると、ノンカフェインのお茶に興味がわいてきて。


以前友達からルピシアの”ピッコロ”っていうノンカフェインのお茶をもらって、

それがすごく美味しくてまた飲みたいなーって思ってたから、この前ルピシアへ行ってきました。





平日の閉店間際に行ったから、お客さん私一人でゆっくり見れた。



購入したのが、ピッコロと、さくらんぼのデカフェ、エルニーニョです。

DSC_1642.jpg


全部ノンカフェイン\(^o^)/ さくらんぼは限定品だったかな?? 香りにやられました(笑)



夜寝る前とか、温かくてちょっと甘い飲み物を飲みたくなる事ってないですか?

それを思っても、ノンカフェインだと安心。


エルニーニョはちょっと冒険してみたけど、美味しかった。夫も美味しいって飲んでました。




そして、近所の屋にて。 


町屋リフォームのヒントになるが欲しくて、気になったものを手にとったら、

いつの間にか購入してた(笑)


DSC_1653.jpg


レジでお会計の時金額にびっくり! て高いよねー!!

京町屋拝見というは、眺めるだけでも楽しいので、夫とあーだこーだ言いながら眺めてます。



大きな棚が欲しいなー。

好きなをずらーっと並べて、眺めたい♪




北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集!

スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する